2017年11月30日

ラトリンホッピー

new_2017_11_29.001.jpg
ヨネモトさん
『今日は朝から気温15度越え、バス日和と思い行ってまいりました。
バイトはあったが釣れたのはペラだけ(笑)
ノーストレスで気持ち良く、釣りがでしました!』


「暖かい日は釣りに出かける。
サスガ、釣り師ですね〜♪

納竿はまだまだ先ですよね(笑)。」






posted by garage-record at 14:32| photo-gallery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月21日

ラトリンホッピー

new_2017_11_21.jpg
イリタヤさん
『夕方のオカッパリ
バイトあるもんだから夢中になってしまい、気がついたら暗くなってました(汗)すいません』


「めっきり暗くなるの早くなりましたからね。笑
バイトあったら、そりゃ帰れませんョ。」






posted by garage-record at 20:12| photo-gallery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月19日

GRキルズ

new_2017_11_18.001.jpg
マツザッキ師匠
『寒いですがキルズがいい仕事をしてくれました(笑)
釣れます(笑)』


「寒い中、ご苦労さまデス!
スローダウンするとジョイント物が効くイメージあります♪」






posted by garage-record at 10:59| photo-gallery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月18日

ラトリンホッピー

new_2017_11_17.jpg
マツザッキ師匠
『イッキに冷え込んだ感じですがまだまだ楽しめそうです(笑)
ラトルが効いてるんですかね?
いや、効いてるな(笑)』


「ハイ、効いてます。
間違いナイ。笑」





posted by garage-record at 11:59| photo-gallery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月14日

GRキルズ

new_2017_11_14.001.jpg
NOGUさん
『午後の雨とキルズで短時間勝負成功です笑』


「冷たい雨の中ご苦労様デス♪
頭が下がります。」






posted by garage-record at 23:10| photo-gallery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月12日

ラトリンホッピー

new_2017_11_12.002.jpg
TOKIさん
『今日はお久しぶりの良い天気でした!
新しいルアーでも釣れて良かったです!
カズさん真冬楽しみしてます!カズさんもう少し寒くなるまで我慢ですね!

宜しくお願い致します!』


「そろそろシーズンも終わりかけですが、
真冬の楽しみを届けて下さいネ。期待してます♪」





posted by garage-record at 22:40| photo-gallery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GRキルズ

new_2017_11_12.001.jpg
JAMさん
『今日は、朝からフローターで浮かんでノーバイト
1匹釣りたくて、ハス池行ったら・・・
執念の1匹ですかね(笑)

また釣れたら連絡します』


「執念の1匹ですョ!

ボウズと1本は全く違いますからネ。
価値ある1本。」





posted by garage-record at 18:32| photo-gallery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラトリンホッピー

new_2017_11_11.002.jpg
マツザッキ師匠
『ラトリンホッピーこれからどんどんカツヤクしてくれそうです(笑)』


「釣れ釣れ路線狙ってますから。笑
大活躍させて下さいネ♪」





posted by garage-record at 03:09| photo-gallery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラトリンホッピー

new_2017_11_11.001.jpg
高崎さん
『お久しぶりです。
今シーズン終了と思っていました?
まだ、やり残したことがあるので、陸に上がるのを延期しました。
これ、50になっての初バスです。(笑)
それと「また、投稿の少ないところを狙って出てきたな」とか言わないで下さいね。(大笑)』


「イヤ、そろそろ投稿くる頃かと。笑
なかなかの戦略家っすもんね。狙い通りの展開ですね。笑笑」






posted by garage-record at 02:59| photo-gallery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月10日

ノーフィアー

new_2017_11_09.003.jpg
鈴木さん
『初めてダーター?で釣れました(笑)

カヤック仲間のグラスドッグ君も、ついにSTFで初カヤックフィッシュ♪
この時期トップに反応してくれるブラックバスは、小さくても貴重ですね(^^)』


「T1プラグでありがとうございます♪
寒くなればなるほどサカナの価値は上がりますからねぇ。

次回も期待してまッス。」

グラスドッグさんのSTFはコチラから。






posted by garage-record at 01:09| photo-gallery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする