2017年08月04日

T1 CLIMAX G-52 / チェルシー

new_2017_08_03.006.jpg

new_2017_08_03.007.jpg
KAZUさん
『我ながらタフですわ(笑)
今日も仕事終わりに行ってきました(^-^)

池を半周したところでNBNFでした。。
気を取り直して〜直せませんわ(笑)
左のフィン沈んでいきました。。

そのからの半周…暑いわ、しんどいわ、進まないわで
挫けそうになったんですけど。。

逆境には強い(笑)

なんとかサイズ抜きに2本頂きました(^-^)』


「トラブルを見舞いながらもWエントリーなんて流石の一言。
あと、暑さだけは気を付けて下さいネ♪」





posted by garage-record at 01:35| T1 CLIMAX 2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

T1 CLIMAX G-51 / ホッピーアワー(鼠仕様)

new_2017_08_03.004.jpg

new_2017_08_03.005.jpg
五月女さん
『久しぶりに釣りに行ける。ルンルンで日の出スタート。
朝からバイト多数。『今日は楽勝?』と思わせといて、昼まで沈黙。
やっとペラペラで1本取って自撮りした後に事件が!
『iPhone川にポチャン 』
すぐにネットですくうが取れず、慌てて川の中に入水してiPhoneを探していると、
腰巻自動膨張炸裂 。
びしょ濡れだし、見つからないし、諦めかけたその時にレコT着た神様降臨。
一緒にパンツ1丁になり探してくれて、なんと神様iPhoneをヘドロから見つけてくれました。
今日は本当にレコT着た神様に感謝な1日でした。
そう言えば、神様は何しに来ていたのだろうか?笑』


「神様、大手柄でしたネ。
河の底から携帯探し出すなんて神業でしか在り得ませんョ♪」





posted by garage-record at 01:28| T1 CLIMAX 2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

T1 CLIMAX G-50 / シューティング・ホッピーアワー

new_2017_08_03.002.jpg

new_2017_08_03.003.jpg
ナンカツさん
『今日は早朝からの釣行です。
名ガイドに案内してもらい、日が昇るまではペラペラ封印💦
しか〜し、反応薄くリミットメイクの為ペラペラ開始も厳し〜!
何とかスクイークで一尾、帰り際ラスト一投でシューティング・アワーで
看板フィッシュ‼️船頭に感謝(爆笑)』


「ペラにも反応が薄い1日だったようで・・・。
手堅くWエントリーは流石の一言♪」





posted by garage-record at 01:22| T1 CLIMAX 2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

T1 CLIMAX G-49 / エルパボ

new_2017_08_03.001.jpg
マツザッキ師匠
『後半戦。
焦らず無理せず普通ーに楽しみます(笑)』


「師匠は焦らず、無理せずでも充分な釣果ですからネ・・・。(笑)」





posted by garage-record at 01:15| T1 CLIMAX 2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

T1 CLIMAX G-48 / アンドレ

new_2017_08_03.008.jpg

new_2017_08_03.009.jpg
鈴木さん
『台風接近中の為か、関東は少し肌寒いです。行ける時にいっときます(^^)
そしてまた1尾…笑
明日もいっちゃいます!笑』


「行ける時に行っとく。釣れる時に釣っとく。
釣り人の基本っすね。(笑)」






posted by garage-record at 01:10| T1 CLIMAX 2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする