2014年07月18日

スインドル

2014_07_18.swindle.001.jpg
2014_07_18.swindle.002.jpg
山口のいとちんサン
「そろそろ梅雨明け?
スインドルにていいやつ釣れました!
シーズンインですかね〜( ^ω^ )」


コリャ、梅雨は明けましたネ♪
ここからエンジン全開!?

posted by garage-record at 22:23| photo-gallery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

T1 CLIMAX 47/HH80

2014_07_18.hh80.001.jpg

2014_07_18.hh80.002.jpg
大阪のイワちゃん
「初投稿させてもらいますイワちゃんです(笑)
先日、馬並氏との釣行で夕マヅメにHH80で30ちょいのを釣り、
よーし!今からボコボコ釣れるぞーっと思った矢先、
馬並氏がキャストしたホッピーアワーが僕の頭に刺さり、
どないしても外れへんさかい大阪の病院まで戻り無事に外してもらいました。
診察室から出てきた僕を見て、馬並氏が笑いをこらえて肩がヒクヒクしていたのは気のせいでしょうか…?」


天国と地獄を見た1日でしたね・・・。
肩ヒクヒクは気のせいじゃ無いと思いますョ(笑)。

注意一秒怪我一生。
気を付けて釣りを楽しんで下さいネ。

posted by garage-record at 22:15| T1 CLIMAX 2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

T1 CLIMAX 45/STF

IMG_20140718_074903.jpg
大阪のKAZUさん
「STFで野池にしては、まあまあサイズに巡り会うことができました。
次はこのカラーのように50をはるかにこえるモンスターを…(^-^)」

『期待してまーす!』

posted by garage-record at 20:47| T1 CLIMAX 2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする