2017年05月22日

プランチャー・スイシーダ(鼠仕様)

2017_05_21.jpg
マツザッキ師匠
『ネズミはエサですかね?(笑)』


「師匠にかかればネズミはエサっすね。
間違いありません(笑)。」






posted by garage-record at 07:16| photo-gallery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

シューティング・ホッピーアワー

2017_05_20.jpg
JAMさん
『野池フローター行ってきました。
ホッピーアワー釣れますね♪
眼つぶってますが、寝てる和気ではありません。

また釣れたら連絡します。』


ホッピーアワー、釣れ釣れッスね。笑
続報待ってますョ。」





posted by garage-record at 16:15| photo-gallery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月17日

プランチャー・スイシーダ

2017_05_17.003.jpg
荒川一筋さん
『もちろん埼玉県荒川です。46!
お財布が厳しいからネズミはやめようかと思ってたけど買うか迷い始めました…。』


「次はやるか未定の鼠仕様。
有るウチに買っちゃいましょう。笑」






posted by garage-record at 22:36| photo-gallery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プランチャー・スイシーダ(鼠仕様)

2017_05_17.001.jpg

2017_05_17.002.jpg
初芝サン
『お世話になっております。
昨日は14時間釣行で自分だけ1匹も釣れず、悔しくて枕を濡らしました。
が、しかし、神様は見放しませんでした。
ウチの子バスを保育園に預け、宅配業社にルアーを取りに行きその足で家の近くの川でスタート。

いつも通り何も考えずルアーを投げていると、昨日の二の舞は嫌だったのか色々な事が頭をよぎり
トランキーロをセットでわずか二投目でゲット、その後は色々とルアーを試すがバイトなし。

最後にトランキーロで釣れた辺りを買ったばかりのスイシーダネズミで流していると
やっちゃってくれました。
葦の根本から引いてくると爆発バイト、コイかと思いきや…。
自分のメジャーを使うのは初めて、測りたいと思ったのも久しぶりです。
(私の中ではごうまるだと思っているのですが…)
2時間半の釣行でしたが濃い〜内容で最高でした。』


「キャプテンとの協議の結果、見事50upに認定されました!
オメデトウゴザイマス☆」

トランキーロ編はコチラ






posted by garage-record at 22:32| 50up | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月16日

ホッピーアワー(鼠仕様)

2017_05_16.hh.001.jpg
五月女サン
『本日は今年初めての寄り合いで日の出とともにスタート。
自分ルールでホッピーペラ縛り。
今日も満遍なく釣れて、最高な14時間でした。(俺はね)』


「ホッピーペラ縛り、なかなか面白い楽しみ方ですね。
これだけ釣れたら楽しいですよね♪」

レコード&レコルド編はコチラ





posted by garage-record at 22:41| photo-gallery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月15日

ホッピーアワー・シューティング

jun515gr.JPG
JUNさん
「今日は仕事前の釣行!
バイト多数…のらない…バラす…
いろいろありましたが楽しい釣りが出来ました!(笑)」

『出勤前にお疲れ様です!
年に何度かそんな日がありますよね〜。
すかさずアワーでシュート!正解ですね!』


posted by garage-record at 20:45| photo-gallery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月14日

シャープシューター/チューデファー

2017_05_13.003.jpg

2017_05_13.004.jpg

2017_05_13.005.jpg
ヨネモトさん
『今日は昨日の大雨が良かったのかバスが元気過ぎ!爆爆釣でした(笑)
にごにご少々のゴミゴミでボイル有りのバイト多発、何投げても釣れるモード!
全てのルアーが餌でした。ここぞとばかりWハットトリックかましてやりました(笑)
しっかし、エビ釣れますね〜。』



「雨の影響が良い方に出たんでしょうか。
ボコボコですやん♪

で、ガザガザの親指は爆釣の証。笑」


『レコード・レコルド』編はコチラ





posted by garage-record at 01:08| photo-gallery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンドレ

2017_05_13.001.jpg

2017_05_13.002.jpg
kennyさん
『4番マチェーテに代わりまして代打アンドレ。笑
カチャコチョカチャコチョ、ドッカーン。やっぱりお前は天才だあー(猛爆)』


「アンドレ、さすがエエ仕事しますナ♪
この調子で宜しくデス!」






posted by garage-record at 00:59| photo-gallery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月12日

シャープシューター

mzk513gr.JPG
マツザッキ師匠
「3日間、通いに通ってついに!
アフターであろうバスを考えそして、ついにやりました!!
ゾンビーバーで50アップ!
51センチの格好いいバスを(笑)
他にゾンビーバーで45センチ、試し続けたシャープシューターでも40アップと文句なし(笑)
最高でした(笑)」

『三日連続シャープシューター!
それも毎日カラーが違うというニクい演出!
サンキューベリーマッチ!』


posted by garage-record at 21:24| photo-gallery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする